吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

湊川デストラクション

今日から11時半までに床に就いたら携帯から更新キャンペーン。 ネタは無いので著しく内容はつまらんと思いますが。 今日の画像は、愛用の筆ペン。 百均の数少ない当りアイテムであろう。 極細なので、普通のサインペンとして使える。ってか筆ペンとしては駄…

マイナスドライバー主義

>ということで、土曜から早寝、寝る前直前更新を決行したい。 なんてことを言ってましたが、早速ムリになりました。 約二週間ぶりに友人と電話で話していたら長くなりまして。 リダイヤル記録見ると21:31に電話をかけていて・・ 会話をそろそろ終わるかと…

自宅南極大陸

明日…いや、今日か。既に。 日曜のためにすることが久々に無いので土曜は早く眠れる森の美女。 早起きは疎か早寝も頓挫して、さらに今日人生初の駅寝過ごしまでやらかす。 やはり睡眠は大事で大事だ。 ということで、土曜から早寝、寝る前直前更新を決行した…

之繞愛好家

いかん。 もう深夜二時が近づいてる。 早起きより早寝を重視しないとすぐ生活リズムは破綻する模様。 夜更かしが染み付いている。 0時付近にならないと本格的に勉強する気になれない体質を夏までに改善できないと今年も駄目な気がしてきた。 中学生になって…

ギョウチュウ!

白夜行がもうすぐ読み終わるのだが、ふとドラマ化されたらしいが役者はだれなんだろうと気になってHPを見る。 終わった。 もう、なんだ。 開いた瞬間最悪のネタバレでした。 もう、そのネタも解禁寸前でしたけど。 うわぁ、もうなんだ。 原作小説の実写は実…

摩訶不思議中之島

二度寝したのでノーカンで。 あうふぉー

玉川学園前

朝起きていきなり着替えがスタンバイしていれば。 眠くても普段着になれば。 まどろみは消えるのではというアイデア。 成功の模様。 枕元に着替えは常識って人もいるでしょうが、今回初です。 東方の弾幕Tシャツが欲しい、そろそろ末期のサルレター吉秋でし…

湯布in

今宵は模擬試験の模擬試験みたいななんやよくわからん催しがありました。 テストの結果は須く晒すつもりでいましたが、なんだか放心。 英語は結局あんまり進展していなかった模様。 もう見るのも嫌になって点数勘定してないけど、多分100を切った。 ゴル…

しらす2000匹踊り食い

つくねちゃん+30がホットドックチャックっていま知ったよ! マジかよ、全然気づかなかったヨ! くらジナル恒例の作者の体験談コーナーの自画像で分かったよ! ホットドックチャックの東方同人好きなのに全然気づかなかったよ! ネタの方向性が全然違うんだ…

診んなのゴフゴフ

\(^O^)/ 目が醒めたら7時を過ぎていた。 来週がんばりまーす

マカダミアナッツ置き場

今から寝るならば、早起きは到底不可。 こうしてずるずると悪い生活習慣を引きずるのでしょうか。 断じて否。 5年ほどのツケは思いの外厳しいですが。 結論は朝だ!

神経衰弱溺死寸前

ヤバイ、早寝も早起きもできてねぇ。 明日は必ず早起きするのぜ! 有限不実行は落第の兆しがするもんねアルデンテ。 日本国憲法と共に今日を過ごす。サルレター吉秋でした

死に顔

っつーか、浪人生が10時~11時に寝るなんて無理な話なんだよ。 正直勉強できんわい。 先週一週間は予習の貯金が思いのほかできたからなんとかなったけど。 そのツケとも言わんばかりに。 日々の学習用にすることも増やしたし。 と、いうわけで。 朝6時…

健常者小田原

マジでPSPで出してほしい。 本家は俺じゃ!って示してほすぃ。 近年のDSの似非音ゲーのパレードには辟易である。 イカン、11時を回っておる。 早起きはあまり現実的ではないが、今月中にはやってみたい。 でゅわ!

マンハッタンから飛び降りる

一週間ほど早めに就寝を実行。 なんとか達成。 結果。 講義の合間に本気で眠たくなることは無くなった。 これはいい。 だが・・ 8時間弱は睡眠できているハズ。 8時間も寝れば十分なハズ。 にもかかわらず、朝が弱い。 全然起きれない。 やはり10時間睡…

あからさまに惨死

詰め替え。 もう少し頑張れば本体じゃねーかと毎度思う。 品自体は悪くないから別にいいけどさ。

夭折一番乗り

半値以下にされた上に名前まで間違われる悲劇。

マカダミアナッツ世襲会

三種のピロー ポケモンのヤツは中身だけなら十五年は使っていたり。 枕on枕がデフォルト。 最近低反発枕が無料で手に入り、枕on枕with枕が定着。 ただし、うつ伏せ寝が基本なので枕が代わっても問題は無い上に枕は傍らに置いてあるだけということもザラ。 枕…

マギステルネギマギ

朝マック。 ハッシュドポテトをナプキンで包んだら多量の油分が検出される。 以来、包まず食すのが躊躇われる。 アデオス、グッナイ!

カナブン同好会

今日から規則正しい生活を試みようと思う。 規則正しいというか、睡眠不足をどうにかしたい。 10時~11時の合間に床に就く試み。 一週間ほど、寝る直前に携帯から適当に画像一つつけて更新する。 という作業を行おう。 既に10時半が近づいてきた。 さ…

紅蓮・戦争王国・増谷

うっちーが11号全てソロってことは1,2,7,8番台があんまり打ててないということか。 もう、さ。 二試合連続で七点も入れといて負けるってよっぽど投手陣あんまりだぜ、オイ。 工藤も最近出る度二失点だしさ、インターバルバルもっとあけたほうがいい…

アウフヘーベン

もっとこう・・浪人生ならではのブログになるかと思ってタイトル変えたんだけど。 ~近畿の浪人太郎~って。 ゴメン、なーんにもなかった。 虚無虚無。セロですね。パセリパセリ。 パセリナントカマリーエンタイム。 5万アクセス突破ヤッホホ記念更新でふ。…

佐伯に重きを置く会

手のひらのフィット感がすごくいいの、コレ。 シャンハーイの置き場が微妙に無いのが少しアレですが。 大きなソフビ人形ってな感じですた。 予備校講師の言う、ぶっちゃけよろしくない参考書をいくつか持ってて死にたくなった。 サルレター吉秋でした。 まぁ…

ピーチティーをよく飲む

記述模試は政治経済以外採点不能でしたが、不能な結果に終わった。 サルレター吉秋です。 政治経済は72/100。 記述にしては取れたほうだ。 政治経済担当講師からが80目標に頑張れといわれたが。 ケアレスミスも半端なかったですけどね。 「法の精神」とある…