吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

マイナスドライバー主義

>ということで、土曜から早寝、寝る前直前更新を決行したい。

なんてことを言ってましたが、早速ムリになりました。

約二週間ぶりに友人と電話で話していたら長くなりまして。

リダイヤル記録見ると21:31に電話をかけていて・・

会話をそろそろ終わるかと終了したのが23:20

ヤバイ、ヤバイ。

これは時が流れるのが早すぎる。

速攻の黒忍者ですね。

早寝早起きはもはや無縁の産物なのでしょうか。


その友人がこのブログ見てるらしいんですわ。

ってか後半の話題はソレでしたけど。

もう視聴者なんかいないかなと思ってほぼ毎回早く寝るだの寝ないだのウジウジいうてたんですけども、見てる人がいるのが分かったらもう少しメチャクチャ書こうかなと思いますね。

毎回駐輪所のマナーの悪い隣の自転車に蹴りを入れた話とか。

その自転車が新しくなった途端マナーが良くなって、逆に腹が立って変わらず蹴りを入れてる話とか。

だが、このようなアホをやっていることを知られるのは少々恥ずかしい気もするな。

顔が?

だから隠しているだろう。サルが!

サルですけど。

確かに。言われてみれば確かに。

言われなくてもサルじゃ。

去るか?

・・・。

ゴフン。だが、過去の画像を見てみなさい。相当な痴態を晒しておるぞ。

F1000292.jpg

翠星石に扮してスコーン焼いたり。

20071103143014.jpg

エヴァTシャツ着てみたり。

F1000179.jpg

フィギュアで遊んでみたり。

20070312221538.jpg

翠星石と戯れてみたり。

20060803115746.jpg

カツラで遊んだり。

全部高2以前の話だから時効だな。

ってか今が既に現行犯であろう。

やかましい!

そんな二年も前の出来事、晒さなかったら知られることもなかったのでは?

・・・ナヌ?

猿芝居はよせ。

この会話自体が猿芝居ですもの。サルだけに。

・・・。

お後がよろしかろうがどうだろうが知ったことではない。

ですって!