吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴムマリという話

2月が終わる。 無双買ったり、本2冊かったり。 本の紹介は追ってしよう。 無双の感想も、後々で。 しうかつてきには、面接経験したんでまたまとまってきたらうだります。 コメントレス >A 爬虫類か。2枚ほど渡すことになります。 俺は常日頃文句を垂れ…

獅子舞落とし

花のズボラ飯(2)(2012/03/08)久住昌之、水沢悦子 他商品詳細を見る 花ズボボンバー 買う機会を逃しながら逃しながら、ついに捕まえました。 2巻。 刊行ペースが2年に一度なんで、のんびり買ったらええかなとか思ってたらずいぶんかかった。 しかし、これは…

蹂躙する丸穴ボールベアリング

開口一番に働きたくないと口走ると面接ではどういった反応が返ってくるのでしょうか。

グリーングリーンジャンボモナカ

真・三國無双7(通常版) (初回封入特典 趙雲&孫尚香『三國志12』コスチューム ダウンロードシリアルコード 同梱) 予約特典『真・三國無双7』 特製スマートフォンポーチ 付き(2013/02/28)PlayStation 3商品詳細を見る 久しぶりのゲームカテゴリ。 今日はこれ…

三食パビリオン

世界の前厄 前厄やって。 一気に年を取った気分。 まだクォーターや。センターちゃうで、前厄。 まあいい。 一応通知も来てたんで、お祓いしてきました。 何も祓われてないと思いますけど。 だって脳内煩悩まみれですもん。 帰りにさっそく昨日買いそびれた…

おパンツ穿き

しうかつの振り返りでもしてみんとしてすなり あ、そう。

第1611回「あなたが好かれやすい層」

Fc2

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたが好かれやすい層」です。あなたは後輩に好かれやすいですか?それとも先輩に好かれやすいですか?はたまた同年代の人に好かれやすいですか?性格やキャラで好かれる層ってあり…

マリオをたぬきと偽るか

チーッス おい、就職活動あきらめるなよ。 や、やっとるわ!ドアホ! で、今日は何? いや、とくにないんでゲスが・・ 時間の無駄!早く寝ろよ。 正論。 はよ、話題入れ。 正論まみれや。正露丸でも服用した? 腹痛を伴いたいか? 腹をパンチするのは止めて…

鱚舞爪先

生徒会役員共(8) (講談社コミックス)(2013/02/15)氏家 卜全商品詳細を見る と いうことで。 8巻です。 トリプルブッキングの面々が出てきていました。 1巻で終わった”あいどるのあかほん”を黒歴史にせずアピールしているのはすごく良いと思います。 シリーズ…

トリンドルフィンアタック吉岡

ゆるゆり 2 (IDコミックス 百合姫コミックス)(2010/01/18)なもり商品詳細を見る いぇす! 2巻買った。 10巻ぐらい出てた気がするけど、2010年なんだね、2巻でたの。 そう思うと刊行ペース早いね。 隔月誌連載だっけか。掲載項が多いのかしら。 この巻では、…

パワートゥーザ人間

ベルバレ このイベントは2月11日にあったんですけども。 京セラのBsSHOPで1000円以上お買い上げの方、先着200名にベルちゃんからバレンタインのチョコプレゼント&サイン会! というイベントがありまして。 それにいってきました。 30分ステージ、残り30分で…

旧式のセロリ

3R低炭素社会検定、合格しました。 90点以上でリーダー・ゴールドという資格になるのですが、流石にそれには及ばず。 合格点には達していたのでリーダー資格を取得。 これで大学入学から取った資格が・・ 秘書検定2級 語彙読解力検定2級 パンシェルジュ検…

西向く侍を銃で撃つと倒れる

まんがタイムきらら☆マギカ vol.5 2013年 03月号 [雑誌](2013/02/08)不明商品詳細を見る 5冊目 完全に忘れてましたが、今日たまたま本屋に入ると陳列してありました。 失念していた自分にファックを唱えながら購入。 続き物が安定してきましたね。 単行本と…

2度見サンバ

2月11日に京セラドームでイベントあるんやって。 ショップで1000円以上買うと、先着200名に整理券が渡される。 それと引き換えにベルちゃんにバレンタインのお菓子もらえるとか。 それなしでも、マスコットステージを開くらしい。 これは、行かざるをえん

100%オレンジジュースに水を足す仕事

ゆるゆり 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)(2009/07/18)なもり商品詳細を見る 百合 ついに買った。 前から気になってて、一応二期は半端にアニメを見るなどしていたゆるゆり。 900円ってちょっと高いからたらい回しにしまくってたけど。 ついに買った! 毎…

第1600回「辛い食べ物は食べられますか?」

Fc2

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「辛い食べ物は食べられますか?」です!私は昔まで辛い食べ物が苦手でした・・・しかし!キムチ鍋の美味しさに気付いてから辛い物が大好きになりましたただわさび、からし等のツーンとした辛…

退避用効果

書カテゴリです。 PCを変えて、コミスタミニを入れ直す作業。 起動とかいろいろ早くなったので二つぐらい書きました。 メロンの話 by サルレター吉秋 on pixiv だんまくはパワーなのか by サルレター吉秋 on pixiv どちらもオチはおなじです。 東方か、東…

サルプルギスの夜

大学のテストが終わりました。 という話は前回しました。 2月に入りもう完全にお休みモードですね。 まあ後何するかというと企業うろうろするだけですわ。 それ以外にすることが本を買うぐらいしかないので、いよいよ書くことがなくなってきたかもしれません…