吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

トリンドルフィンアタック吉岡

ゆるゆり 2 (IDコミックス 百合姫コミックス)ゆるゆり 2 (IDコミックス 百合姫コミックス)
(2010/01/18)
なもり

商品詳細を見る

いぇす!

2巻買った。

10巻ぐらい出てた気がするけど、2010年なんだね、2巻でたの。

そう思うと刊行ペース早いね。

隔月誌連載だっけか。掲載項が多いのかしら。

この巻では、セミロングツインテの破壊力について知らされることがありました。

結衣かわいいよ。

あと、ガチレズ少女好きの僕としては千歳がやっぱいいですね。

チーナよりももっとこう、ね。

あとあと

ちなあか。

ちなあかいいわ。

もっとやってくれ。

とまあ、適当な感想をぶちまけながら。

3巻は3月上旬購入予定です。

しかし。

しうかつ活動に疲れ果てて、梅田経由して帰るときに勢いで書店に飛び込んで買う可能性も大いにある。

2巻はもうちょい待つつもりだったんですけどね。

買っちまいましたし。

捕鯨