吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

パワートゥーザ人間

DSCN5716.jpg

ベルバレ

このイベントは2月11日にあったんですけども。

京セラのBsSHOPで1000円以上お買い上げの方、先着200名にベルちゃんからバレンタインのチョコプレゼント&サイン会!

というイベントがありまして。

それにいってきました。

30分ステージ、残り30分でプレゼント会という構成。

DSCN5947.jpg

思ったより相当人がいました。

3時間ぐらい開場待ちしてる猛者がいるレベルとかで。地方遠征とか。

客層は相当バラバラでした。

DSCN5948.jpg

このくそ混雑の位置から拡大ズームしてこういう写真を数百枚

もっといい性能のカメラを買うか?

と思ったり。

DSCN6036.jpg

サイン会準備中のベルちゃん。

足の角度がそうとうあざとい。

プロ意識が高すぎます。

球春が待ち遠しいです。

今期もBs会員になったので、何試合か見に行きますよ。

今年はベイスオープン戦、京セラではないので交流戦までお預け。

ソフバン戦で吉村見に行くのメインかな。

怪我したらしいけど。

コメントレス

>豚鳥男さん

月給1万円の僕には不可能です。

not Yasinai