吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第1382回「車での座席はどこが一番好き?」

Fc2

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「車での座席はどこが一番好き?」です。寒い冬が終わり、春が来たら、友達を沢山呼び、遠くまでドライブに行きたいなと考える加瀬です!…運転免許持ってないですが車の運転は出…

ダイダロス音頭

まどかヴァイス。 とりあえず中間?発表。 1BOX=20パック+3パック+5パックの計28パックを購入。 チェンジ付きのほむらが出なかったので2枚購入。 チェンジ付きの杏子が1枚しかなかったので2枚購入。 して。 92/100 という収拾率。 種類だけは。 3パック…

咲いている花に打撃を加えるとしおれる

明日まどかヴァイス買ってきます。 お金が無くなる怖さは勿論ありますが、それ以上に期待感もあります。 しかし、封入率などをいろいろ調べてみたところ。 デッキ組むにはどう考えても1箱では足りないのではないかという結論に。 さて、どう決着をつけようか…

ロマンティックやるわ

きんきょぉ。 知的財産管理技能検定2級の受験票が来る。 間に合わない、ヤバイ。 まどかヴァイスリスト割れ。 どうしよ、どんだけ買おう。何しよう。 何か最近忙しい気がしたけど、こうしてまとめると二つしかないやん。 ピャー

転ぶ達磨、転ばない達磨。

魔法先生ネギま!(37) (講談社コミックス)(2012/02/17)赤松 健商品詳細を見る ラスト前1巻 ネギま!キッカケではじめたこのブログですけど、そのネギま!もそろそろフィナーレです。 ていうかマガジンでは既に終わったんだっけ? 途中は長い、続きすぎた…

洗い物速攻地面に落としサンバ

復活! サイボーグクロちゃん ガトリングセレクション (KCデラックス)(2012/01/23)横内 なおき商品詳細を見る サイボーグクロちゃん わっちの小学生時代の青春とも言うべきレジェンド的漫画が、歴史の底に葬られず帰ってきたというだけで歓喜です。 ペクセブ…

コカコーラ買いすぎ天国

まどマギヴァイスから遊戯王が出ることでてんてこまい。 だったのに。 まどマギねんぷちの支払いがそろそろ。 注文したの8月とかよ。 もう忘却やろ。何時支払うとか。 カッツンカッツンですわ。 カッツンカッツンハウス。 とにかく最近出費祭りです。 ひいい…

ブルガリアビーフジャーキー

真・三國無双6(通常版)(2011/03/10)PlayStation 3商品詳細を見る ストーリー制覇 これで、基本的な三国無双のキャラクターを知ることができました。 晋は面白かった。 ショウカイとかゲンキちゃんとかキャラクターがよい。 その代わり、嫌いになったキャラク…

無理なジャンプで腰を痛め公演会

ばれんちんちんネタを一日遅れで。 もうネタというかなんというか。 ついったではあげたんですけど。 はっぴー★ばれんたいん 自演乙。 とりあえず、スコーン生地にチョコレート溶かしたの入れたらいいだろう。 と、ぶちこんだものの生地そのものが温度で溶け…

お花畑外伝

まどマギ展で沢山写真をとってきたので、きまぐれに載せます。 画像ばかりなので例によって続きから。 これ企画モノになるのかな? まあいい。

10円玉農場

ヴァイスシュヴァルツ まどか☆マギカ参戦! とりあえずスターターかいました。1/6サインは当然のように外しました。 しっかし、おもったよりカードいい。これいい。 ブースターが楽しみです。 できればまどあんデッキ組みたい。

50円玉均一

まどか☆マギカ展 いってきました。 画像ばかりなので、つづきから。 いえーーーす!!

土下座道

いってきますよ! まどか☆マギカ展

はまらない穴

はいはい、逆に休みになって縮小気味ですね。 最近また資格取得に向けて中途半端に勉強してます。 知的財産管理技能検定2級。 一応国家資格です。このあいだ3級受かって、受験資格得たので。 受験料1万5千円というなかなか考えさせられる値段でしたけど。 そ…

食べられない寿司

寝込んでいる間に2つコトが起こりました。 予約してたフィギュアの到着です。 ロクショウ君と水着杏子ちゃん。 これらのお披露目を写真使いながらしたいなぁと思いながら、ケースに入れたこともあってなんか出すの云々かんぬん。 いずれやります。 明日は銀…

凍るバナナ、凍らないバナナ

真・三國無双6(通常版)(2011/03/10)PlayStation 3商品詳細を見る 病は8割ぐらい去ったハズ。 ということで、これから通常通りブログ更新していきたいとおもいますがー ついに三国デビューです。 無双シリーズは戦国にしか手を出していなかったのですが、オロ…

ゴリラコミック

復調気味なのかどうなのか。 何しか、明日明後日には。 治ってる、と信じたい。 胃腸風邪らしいんですね。 流行り病らしいですね。 点滴打ってきました。 でも、その直後食欲が出たくらいで、晩飯まではまだ・・ ていうか最近寒すぎ。 体調崩さないほうがお…

TOYOETU

ガチ寝込みしてました。 ウイルス性の吐き下し。 流行ってるみたいです。 医者に踏んだり蹴ったりやのうwww といわれる始末。 そろそろ復調気味です。