吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

お花畑外伝

まどマギ展で沢山写真をとってきたので、きまぐれに載せます。

画像ばかりなので例によって続きから。

これ企画モノになるのかな?

まあいい。

PCの壁紙にできそうな写真シリーズ

DSCN1638.jpg

マミサン

DSCN1670.jpg

杏子ちゃん

これ、普通にPCで画像検索すれば。。とかはヤボの穴か。

DSCN1707.jpg

公式まどあんシーン。

DSCN1706.jpg

これは実際今壁紙にしてます。


志筑仁美展

DSCN1657.jpg

いけませんわ!

DSCN1700.jpg

それは禁断の

DSCN1603.jpg

恋の形ですのよー

2枚しかなかったと思う。


フィッギャー全体像

DSCN1544.jpg

一番最初に一番力入ってるマミさん置いたらちょっとダメな気もした。

DSCN1541.jpg

フィギュアそのものもいい。

胸は盛りすぎ否めないけど。

DSCN1563.jpg

その次のさやかが不遇すぎる。

背景やオブジェが何もないのさやかちゃんだけよ。

DSCN1677.jpg

杏子ちゃんもフィギュアの出来不遇だけど。

まだ、背景ちゃんとしてる。

光の演出で写真めっちゃ撮りづらかったけど。

DSCN1695.jpg

ここで持ち直す感じ。

でも、位置的にほむらちゃんの顔正面から取れるスペースか角っこの一部しかなくて大変だった。

土日行った人は無理だったかも。

DSCN1620.jpg

最後にまどか。

背景は寂しいけど、フィギュアのできはよかった。


ほとんど写真これだけなのですが・・

あとは顔アップとか。この間載せたのと大差ないので割愛。

このようなイベントがあればまた飛んでいきたいですね。

アトラクションは名古屋会場でも相変わらずなのだろうか。

PSP、映画化とまだまだ目が離せませんね!