吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ダイダロス音頭

まどかヴァイス。

とりあえず中間?発表。

1BOX=20パック+3パック+5パックの計28パックを購入。

チェンジ付きのほむらが出なかったので2枚購入。

チェンジ付きの杏子が1枚しかなかったので2枚購入。

して。

92/100

という収拾率。

種類だけは。

3パックでSR 5パックでもSRが出るなど、収穫はでかい。

しかしSRが被るという事態に。しかし被ったのが杏子ちゃんだったので文句がいえず。

「吠える杏子」がR1枚、SR2枚

もう一枚のSRは「弓の魔法少女まどか」

RRはバラで買ったパックに1枚入ってたので、こぼれは3枚。

とはいえ他のRRも1枚ずつでデッキ運用には遠い。

Uも一枚しかないモノがいくつかあるので、もう1BOXアリかもしれない。

RRは被っても2枚以上現段階で被らないので損は無い、ハズ。

ただ、必要なカードがはっきりしてきたなら、シングルの値段と相談したほうがいいのかもしれない。

まだデッキ組めてないので、何が必要なのか。見極めが必要ですね。

ヴァイスをまともに組んだことがないので、わからんちんですが。

さて、忙しくなってきた。