吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

7番セカンドブラゼル

DSCN1802.jpg

まどまP限定契約BOX

konozamaさんで発売日より一日遅れて到着

DSCN1803.jpg

中身。

ブルーレイは通常版でもついてくるっぽいね。

そういえばまだ見てないや。

DSCN1806.jpg

箱の裏面。

何か若干この限定契約BOXを購入したことで満足してる感はある。

QB部分にはまどかちゃんが

DSCN1807.jpg

この形ではいっています。

表情パーツの泣き顔がかわゆいのです。

DSCN1811.jpg

ほらね。

DSCN1808.jpg

ポーチとハンケチとクリアファイル。

クリアファイルは後程の市販品でほむほむとの2ショットが完成するらしい。

ハンケチもポーチもそだけど、使うことは先ず無いと思うから完全に保管・観賞用。

見越してハンカチ2枚とかつけてくれねーかな。

DSCN1810.jpg

フィルムと特典ヴァイスまどか。

フィルムは変身シーンらしいけど、ソウルジェムしか映ってないよ。

あと、フィルム貼ってる紙にPSPのカスタムテーマがDLできるコードが。

PSPはまどか・・というか魔女仕様に。

ゲームの進行度は、オーキドに草むらに入って怒られる程度。

なんかすごくのんびりやってます。

過度な期待すると立ち直れなくなる気がして。

とかく、フィッギャーの出来もよかったので満足。

僕、満足。