吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

パエウス。ドンデモウデ。

まどマギプレメモ。

箱とスターター買う。

結果としてあと14種ぐらい。

プレメモはプレイする相手がいないので、9割コレクチオンと化す。

ていうかもう番号順にバインダーにしまった。

ので。

シングル購入のほうが今後はよいだろうということに。

コモン全部出たぽいので。

一番くじもした。

EFGと3回やって全部違うのでた。

でかめのフィギュアに杏子ちゃんがラインナップされてない時点でそこまで気合入れてなかったので3回。

クリアファイル、缶バッジ、ちっさめフィギュア。

ちっさめは選べない。まどかでした。こっちは杏子ちゃんあるけど。

くじのくじになるから、なんならシングル購入でも。やすければ。1000円以内なら買っちゃうかも。

クリアファイルと缶バッジは杏子ちゃん載ってるのを選ぶ。

缶バッジは悪くないけど、600円と考えると一番損した気分になるのはたしか。

クリアファイルは3枚入りだから、まあ600円・・って感じよ。

画像とかは明日気力があれば載せていきたい。

そんな毎日です。