吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

洗濯機だけで1ヶ月過ごす伝説

戦国無双3 Empires(通常版戦国無双3 Empires(通常版
(2011/08/25)
PlayStation 3

商品詳細を見る

買った。

みんなの戦国無双100万人?だっけ?

あれが表示されるたびに意欲を失うけど。

エンパイアーズは初です。

キャラクター自由に使えないっぽいのはウグ・・となりましたが、何やかんやで目が痛くなるぐらいやりました。

今も痛い。

今はすっごい楽しいけど、コレは飽きたら一切見たくなるなるレベルで飽きるだろうな・・と思わせる感じではあった。

楽しいけど!

ストーリーモードみたいなのよりは、一個勢力選んで自由にやるほうが多分ずっと楽しい。

豊臣家を先ずクリア。

よく分からんうちにやりましたけど、やり方はなんとなくわかったので、一個勢力選んでやるモードを。

浅井家でプレイ中。

武田軍の一部を手中に入れたところで今日は終了。

止め時が難しいゲーム。

無双3やった人は買ってもいいと思われます。

そんな感じ