吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

オダブツ宣言

ブログ6周年

ワッホイワッホイ。

カテゴリに全部やる企画。

ツヅキからにしまーす。

ながくなりそうなので。

6周年!そして7年目突入!

どうでもよすぎて反吐がでるわ。

だしてんじゃねーよ!

ださせるんじゃねーよ!

今回は色々放置されてるカテゴリもあるので、一気に全部します。

誰も興味ないわ・・。

うるせー。そして整理も兼ねてカテゴリ紹介のかたちで。

このブログあんまり説明ないからな。

必要も無いしな。先ずは・・

【日常茶飯事】

実質の「未分類」やろ。

大半がコレにおさまっております。

【短編茶飯事】

短いのはコレで。

短いの基準何やねん。

書いてるときの俺の気分。

いらんがな、こんな区分・・

ちょっと思ったけど、一行、二行で終わることもあるし。

惰性やな。

【企画茶飯事】

今日みたいに、「コレをしたぞぉー!」ってのがあるときは。

あんまりないけどな。

もっと充実させるべきなんですけど。

【寸劇】

カテゴリ全部のせ企画がやっときたな。どんな寸劇を披露するんや?

ワ、ワスレトッタァー!

用意するの忘れとった。こんなカテゴリあるんも忘れとった。

出だしから頓挫て!

しかもこのカテゴリ2008/3/11以来更新されとらん。

無くてもええやろ、コレ。

このカテゴリは忙しくて更新できないときに書き溜めておいたポケモンのSSを放り込むスペースでした。

なるほどな。

しかし、今読み返すと書き直したくなるレベルの酷さ。これが黒歴史か。

マジモンのアホやわ。

完結してないけど、続きの話はサル保管庫に先行配信してた。数年前の俺。

よろしければ、サル保管庫へ

クリックで保管庫へ→コチラ

矢印だしてんじゃねーよ!

【携帯茶飯事】

これは、携帯から更新したときようのカテゴリですな。

最近つかってないな。

ツイッターの台頭が・・

もう、ブログやめてまえ!

【Fc2】

コレは、忙しくて更新できないとき用や、文章おきかえネタしたくなったとき用ですな。

意味不明。

まあ、公式から意味不明ですけどね。

言ってもうたわ。

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の加瀬です。今日のテーマは「今年、海水浴に行きますか?」です。みなさん!じわじわと夏がすぐそこまで迫ってきていますよ皆さんのお住まいの地方では、梅雨は明けましたか夏といえば、海水浴ですよね!家族、友達、恋人・・・誰といってもワイワイ楽しめる海。今年も沢山の人で賑わうでしょうね★皆さんは海水浴に行く予定はありますか?加瀬は先日、一足早く海水浴を満喫してきました海...

FC2 トラックバックテーマ:「今年、海水浴に行きますか?」

でしょうね★

やかましいわ。

これ、いっつも思うし前も書いたけど句読点少なすぎない?

わかった、わかった。

流すんじゃねーよ。

【お猿レディオ】

現行黒歴史

マジで。声晒し始めた近年。

これは、ちゃんとやったんか?

やったわ・・・

全7回とかやる気なさすぎやろ。

言うこと無いですもん・・

もうやめてまえ!

【過去の産物】

カテゴリ作ったけど、もうやらんわ・・ってヤツ。

寸劇カテゴリもこの中へ・・か。

ありうる!

横浜ベイスターズ

最近静かやな。

これもツイッターにいいたいことナマで書いてもうてる感はある。

ツイッターに吸い取られすぎやろ!

もっとベイスも景気よければ色々書くんだがなぁ。

【書籍類紹介】

基本、買ってきたものを・・って感じですけどね。

既存はしないのか?

めんどい・・

もう、ブログ止めてまえ!

幕張サボテンキャンパス(5) (竹書房漫画文庫)幕張サボテンキャンパス(5) (竹書房漫画文庫)
(2008/06/19)
みずしな 孝之

商品詳細を見る

多分、紹介してない・・かな。したかも。

なんじゃい。

4コマ漫画の中でもワシの好きなモノです。

ファミ通とかで連載してる人か。

フム。4コマ漫画を読んでみようと思う人に勧めたい一品であります。

文庫版も出て買いやすくなってるんで、ぜひぜひ。

【東方】

まーじ意味不明やわ。このカテゴリ。今思うと。書くことないがな

アホやろ。

めーふら。アリマリが大好きです。マリアリではない。

あと、こないだ見つけたんだがアリミスとか素敵。ってかゆうアリもよいね。

タダのアリス好きじゃねーか!

痛くないわ。

うるせーばか。

【音楽】

あんまり進んでないな。

音楽の素養ないですからね。

ぎゃふん。

まあ、最近気に入ったものでもはっときますか。

また古いのを・・

当時は全然知らなかったですけどね。

【ゲーム】

これは今はパワプロ2011でしょう。

お前、アトリエシリーズはどうなってん?

トトリまだ未クリアで、メルル起動すらできてない。

パワプロ買ってんじゃねぇよ!

8月には戦国無双3エンパイアーズがでるでやんす。

AHO!

【書】

クラエ!

6syuunen.jpg

あ、タテヨコミスってる。

このカテゴリ自体ミスみたいなモンやろ・・

ごもっとも。

【サルと対話】

コレ。

知ってる。

ちゃんとカテゴリ扱いしたのは最近だから、数はすくないけどな。

多くても何が?って話やけど

マジで。

以上です。

正直、後半ダレとったやろ。

ゴメン。

認めたうえで謝るなや。

まあ、ある意味このブログを表した気がします。

何もうまくないぞ。

マジか・・とはいえ、今後とも続けていくつもりだけはありますんで!

ホンマ、続いてるだけやがな。

一応、色々空く期間とかありましたけど、一月以上空いたことが無いんで、それは守っていこうと思います。

一月更新ないと、広告はいるからな。

ホンマ、ソレ。

ということで。

今後ともよろしくおねがいします。

それにしてもなっが!

思った。