吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

耳六腑

遊戯王目当てで17歳11ヶ月3週と4日にして初めてジャンプ買った。

サルレター吉秋です。

昨日、SDがどうのこうの言ってましたが、直でmicroSD挿せる媒介があったのを忘れてたのでソレを使って何とか。

F1000306.jpg

こんな感じで見よう見真似で下書きして。

F1000302.jpg

ちまちま切り進めて今こんな感じ。

カチューシャ部分をどうするか決められずに滞っています。


明日は四月嘘。

始業式の打ち合わせとか、嘘と言って欲しいサルレター吉秋。

学校に赴かねばならん。

しかしながら、もう春休みも終盤。

3月の終了に伴い終わるものもいろいろあります。

DJMAXは確かサービス停止。

中3の夏ごろに熱中したな。

ローゼンメイデンアリスプロジェクトも終了。

音声作成がメインなのに、寸劇ばっかり作って後半音声作成投げたのもいい思い出。

しかし、作った寸劇のまとめページが無駄になってしまう。

しかたないので、一部寸劇の下書きしてたメモ帳をHTMLに直して載せることに。

空いてしまったまとめページです。

上記ページの「TOPへ」の表示はサル保管庫のTOPページですので、あしからず。

ついでに携帯から送ってる画像ネタもまとめようかなとか、どうとか。

空いたまとめページの改築作業で精根尽き果てたのでやってませんが。

サル保管庫もバナーつくろうかな・・。

イデア浮かんだらの話ですが。

バナーっていう響きが何か懐かしい。

ロックマンエグゼ思い出した。

3のブラックコロコロで買ったのに。

ポケモン青で騒いでる人の気持ち分かったかも。

そんな私の初めてのポケモンはローソンのロッピーで購入したポケモン青。

そして初めての盗難もポケモン青。

戻ってきたけど。データ消えた状態で。

おかげで、その時期に買ったであろうゲームには名前がアホみたいにびっしり書かれてある。

サルレター吉秋でした。

コメントレス

syouさん

アリスは苗字を未だにきちんと把握してませんw

とにかくキャラが多いですからね。

花映塚辺りは全く分かりません、持ってないからw

>数検

私も準2級と2級一次通過という状況ですw

コーチャーはハガキが着ましたが金額に驚いて蹴りましたよw

重度の花粉症の私はメガネにマスクしてうろついてると思うので、見た目怪しい人を目撃するかもしれないに一票入れておきます。