吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

50円玉均一

まどか☆マギカ

いってきました。

画像ばかりなので、つづきから。

DSCN1742.jpg

いえーーーす!!

まどか☆マギカ

大阪会場 ATCホール

2月10日(金)

DSCN1520.jpg

入り前会場。

10時開館で9時50分頃に到着。

これがもう既にネットで上がってる通り満杯に。

DSCN1521.jpg

これらのゲームはネットで上がってる通り待ち時間0状態でした。

1発500円の割りに商品の内容がね。

コスパ

DSCN1741.jpg

あんまり会場内の様子は撮ってなかった。

とりあえず、最初のほうだったので並ぶのは20分ほどに。

この時でさえ、平日なのにならんだなーという話をしていたのにこの後もっとどえらいことになるとはね。

とりあえず、戦利品。

DSCN1738.jpg

そして今回の目的であり目標。

DSCN1740.jpg

杏子ちゃんTシャツ。

当初の予定と違う値段グレードアップしたものを買う。

だって、2,000円のTシャツプレメモの水着杏子ちゃんと同じ柄だったんだもの。

そら、3,990円のTシャツ買うわな。


DSCN1631.jpg

まどカフェ。

杏子のソウルジェムドリンク(900円)

そしてキュゥべえカレー(400円)

80分待ち

mozaiku.jpg

まどかちゃんがレジ対応してくれてます。写真撮影も可!むしろポーズしてくれる。

しかし、80分待ち。これはレジ側も相当な負担。

正直まどかちゃんの笑顔が完全にひきつってた。すっごいにこやかなんだけど疲れがすごく見える。

魔女化寸前やったね。

魔法少女酷使☆まどか

プロフェッショナルを感じた。

足ぱんっぱんにむくんでた。

DSCN1632.jpg

ということでキュゥべえぐしゃー

ソウルジェムドリンクは途中で裏方が完全にカルピスとジンジャーエール運んでるの見えた。

まあ、コースターもらえるし。


展示パート

DSCN1540.jpg

マミさん。

正直ここに異常に力入りすぎ。

バスト盛りすぎ。

DSCN1547.jpg

シャルもいました。

DSCN1567.jpg

なんでこんなかわいくない顔してんだよ。

そんなイライラしてんの。

DSCN1534.jpg

DSCN1564.jpg

格差社会

DSCN1579.jpg

杏子ちゃん

背景がオクタヴィアなのにすっげー得意そうな顔なのがねぇ。

さやあんは不遇。

DSCN1598.jpg

ほむほむはめがほむ。

後ろに机とか転がってて、凝ってた。

この辺で持ち直す。

DSCN1716.jpg

まどかちゃん。

表情がいいですね。

DSCN1622.jpg

ラストは女神まどか。


ほぼでかいフィギュアレビューなりました。

色々あって10時~17時までいました。

ほぼ終日いましたね。

色々合って全部の展示をほぼ2周した形になったり。

もっと写真を展示以外にとればよかったですね。

何かもう少し色々あった気もするんですけど。

とりあえず撮った写真を一部でも載せれたので。

最近長い記事書いてなかったので感覚がよくわからんね。

とにかく・・

楽しかった!

というのは間違いないです。

はーい、以上です。