吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

パンでパンを挟む

ぽむ☆マギ (1) (まんがタイムKRコミックス)ぽむ☆マギ (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2013/11/27)
原案:Magica Quartet、漫画:九十九 他

商品詳細を見る

ぽむ

きらら☆マギカ出身の公式二次創作漫画。

昨日書いたら有言実行。

ていうか、昨日一緒に買ったんだけども。

なんでコレにしたかってのは完全にノリ。

アンチマテリアルズとかまどか部とかカフェグリーフシードにようこそとか、その辺も気になったけど。

この方のペクセブとか見ると、杏子ちゃん愛が感じられたりしたこともあって、購入を。

書籍化したのは初っぽい?

この作者さん。

その割に絵のクオリティは高いと思います。カラーページとかきれいでいいですね。

表紙もかわいいし。

なにかしらんけどちっちゃくなったほむらが駆け回るギャグ系のゆったり見れる漫画。

シリアス展開はいらんのじゃ!って方にはおすすめの二次創作漫画。

一つ買えばあれもこれも。

きらら☆マギカ組を少しずつ集めてしまうかもしれぬ・・・

艦これが次々装填されるので、ペースはゆるやかだと思いますが。

本を買うペースそのものは加速度的に・・

まあ、ええんやけど。

本置き場がそろそろマジで本当の本当にヤバくなってきている。

床の存在がそろそろ消えそうなので、どうにかせんと。

貸し倉庫とまではいかんけど、流石に。

でも電子書籍とはいかんない、このコレクター魂。

話が逸れた。

ぽむ☆マギの見どころはまどかと杏子だと思う。

以上。