吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ゴリラリラ

魔法少女ほむら☆たむら ~平行世界がいつも平行であるとは限らないのだ。~ (1) (まんがタイムKRコミックス)魔法少女ほむら☆たむら ~平行世界がいつも平行であるとは限らないのだ。~ (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2013/10/26)
原案:Magica Quartet、漫画:あfろ

商品詳細を見る

あfろ

さん。

月曜日の空飛ぶオレンジにハマって、結局こちらも購入。

けっきょくきらら☆マギカコミックちょくちょく買ってるぞ。

フェグリとぽむマギぐらいか、でも。

作風はオリジナルの空飛ぶオレンジと変わりない。

それをアンソロでもいかんなく発揮しているのが、腕があるなぁという印象。

いろいろぶっ飛んでいるので、まずは空飛ぶオレンジから買ってみるといいかも。

と思います、この作者さん。

本編とはほっとんど関わりなく、かなり好き勝手に描かれている部類のアンソロ・・

まあ、きらら☆マギカでコミックになったのは9割そんな感じですけど。

その中でもかなーり自由度が高い。

タイトル通り、平行世界が平行とは限らない。

どんな漫画なのか、というとこの言葉に集約されている感じです。

たまにちゃんと描かれてる杏子ちゃんがちょーかわいいので、好きです。

そんな感じです。