吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

バイオリズムに乗車

魔法少女まどか☆マギカ 4コマアンソロジーコミック (3) (まんがタイムKRコミックス)魔法少女まどか☆マギカ 4コマアンソロジーコミック (3) (まんがタイムKRコミックス)
(2013/07/27)
原案:Magica Quartet、漫画:アンソロジー(ぽよよんろっく 他) 他

商品詳細を見る

4コマアンソロ!

これも毎回同じこと書いてますけど。

4コマアンソロの方がいいですね。

シリアスにしづらいので、日常もしくはギャグ路線になりがち。

ただ、それこそがアタシがアンソロに求めるもの。

4コマアンソロには満足してます。

こっちにもっと力入れてくれないかな。

冊数的な意味で。

あと何冊刊行予定なのかしら。

とはいえ

きらら☆マギカとかもあるんで

そんなに長続きはしないんだろうな・・・という予測もたてられ

中々難しい。

この作品は原作が何度も過去をやり直し云々・・という感じなので。

あったかもしれないこんな世界がすごく受け入れやすい

同人、アンソロにすごく向いてる。

だからこそ、それで隔週雑誌作れたりするんだろうけれど。

映画も近いし、またまどマギで盛り上がればいいなー

などと思う最近なのであります。