吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ゴブリンヘッドバッド

オトメシュラン (2) (まんがタイムコミックス)オトメシュラン (2) (まんがタイムコミックス)
(2013/10/07)
王嶋 環

商品詳細を見る

王嶋さんブーム

っていうのを、こないだから言うてます。

増税前、そして学生生活最後や!

と購入した最後の1冊はこちら。

現状の最新刊。

年一ペースっぽいので、次は10月ですね。

フレンチのイケメンシェフヨウ様はれっきとした女性でー

という設定の4コマ漫画。

ヨウ様の表情がころころ変わる2巻でした。

安定感抜群の4コマ漫画。

今後のヨウ様の展開も気になるし、早く続きを読みたい!

進展すんのかしないのかみたいなゆるやか恋愛模様

まんがタウン連載の夢からさめても、もそんな感じ。

そっちはもっと恋愛に焦点当たってるけど。

そんな雰囲気が好きですね。

増税もうしましたけど、2冊まとめて買っちゃって文句なしの漫画だと思います。