吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ドンタコ相撲

ベルとふたりで 1巻(バンブーコミックス)ベルとふたりで 1巻(バンブーコミックス)
(2009/07/16)
伊藤 黒介

商品詳細を見る

グレートピレニーズ

まんがくらぶオリジナルとどっかで連載してる漫画(うろ覚え)

くらジナルは定期購読しているので、話の半分は連載で追えていますが。

もう半分が追えないから、いつか買おういつか買おうと思っていて、ついに購入。

7冊ぐらい出てます、既に。

詠んだ分も含めて、最初の頃の雰囲気をもう一度読みたいな、と強く思ったりしたのと。

3月31日に、学生身分最後や!!!

と、梅田に繰り出した時に購入。

特に新刊もなかったので。

スズのキャラが今と結構違うような気が。

回が進むにつれて破天荒さに磨きがかかっていったんだなぁ、と。

やっぱすごく面白い漫画ですね、下手な感想しか出ませんが。

これから半月に1回ぐらい購入して集めていきたいと思います。

2誌で連載してるんで、4コマ漫画にしては刊行ペースが速いですね。

4月も色々新刊でるし。

姫死ねとか、ヒナ書房とか。

それまでは生きておくか・・