吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ユアレージ

先生ロックオン! 1 (バンブーコミックス)先生ロックオン! 1 (バンブーコミックス)
(2014/09/27)
神堂 あらし

商品詳細を見る

ライオリ

ゆにいるをキッカケに買い始めたライオリで連載されている作品。

結構面白いぞ!と思って読んでたら、1巻が発売するとか。

これは第一話から読みたいぞ!

ということで、購入しました。

もうなんてない、本当先生と彼氏がイチャイチャしてるだけの漫画なんだけど、面白いし先生かわいい。

最近ラブコメとか読まなくなったけど、4コマのラブコメなら全然楽しく読める。

昔はラブコメっぽいのを古本屋で表紙買いしてキャーキャー言うてた時期もあったのに。

今ではすっかり。なんか見てて疲れる。感情の揺れ動きを追うのが。枯山水

でもこの漫画はそんな疲れを全く感じず、楽しく読める。

神堂あらし先生か、これは色々回収する時か!?

調べてみると、割とキャリアのある作家さんです。

読んでて安定感は確かにある。

読んでて楽しい漫画が増えつつあるライオリは、これからも大事にしたい。

くらジナル終わるから・・

こないだからその話題ばかりか?

書籍類の整理をした穴がそろそろ埋まりそう。

でも、まだまだ本を買う予定があるのだ。

オラー!