吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

サックスにコンクリートを打つのは罪か。

ポイズンガール 1 (バンブーコミックス)ポイズンガール 1 (バンブーコミックス)
(2014/08/27)
瀬野 反人

商品詳細を見る

マゾ谷君

茶店に置いてたまんがライフ読んだ時に気になった作品。

書店で並んでいるのをみて、おやコレは、と。

やっぱチラと読んだだけで気になった作品ってのは外さないね。

先生ロックオン!もそうだったけど。

登場人物の名前が結構適当な割に、レギュラーキャラだったり。

設定そのものがずいぶんフワフワしてるけど、まあ別にええやんか!みたいな。

終盤はキャラクターが少しずつ増えて、個性が出て来て、いい4コマ作品になる感じが!

これは要注目作品ではないでしょうか。

主人公の周りもキャラが立ってて、いい感じ。

終盤に出てきた沢田さんが気になるね、ボカァ。

っつーことで、2巻が早く出てほしい。

掲載誌はまんがライフ。さっきも言うたか。

だから、まー時間かかるだろうけど。

生きてるか分からんけど。

くらジナルの去就次第では、ライフを購入することにもなるか?

こないだから竹書房の漫画ばっかり買ってる。

それでも、休刊する雑誌がでるんだなぁ。

俺一人の買い物で何が変わる!

参政権

うっひょー