吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

備長割人形

彼とカレット。彼とカレット。
(2013/03/27)
tugeneko

商品詳細を見る

神漫画見つけた

たびたびこういう事言うてるな。

tugeneko先生はくらジナル(故)でまほろばきっさを連載していて知った漫画家さん。

ライフMOMOに移転するようで、それだけでMOMO購入行くか??程度にハマっていた。

シンプルな絵で、キャラクターが淡々としていて、でもハシャいでて、引き込まれる感じの。

そんな作風にハマって、他作品何か出てたらその内買おう・・

と思ってて、今日買ってきたのですが。

すっげ面白かった。

まほろばきっさでも片鱗はみせていたけれど、もっと突き抜けた感じ。

web連載の漫画なので、確認していただければ・・!

この感じは相当好きなジャンル。

定期的にweb追うか?ぐらい。

単行本は2冊出ていると。

今日行った書店では見かけなかったし、そもそも1巻にナンバリング無いから終わったのかと思った。

単行本化を予測していなかったように、すっごい途中な感じで終わるし。

フルカラーだし。

1000円ちょっと超えた。

でも、全然1000円の価値ある。むしろ儲けた。

電車で真顔を作りながら読んでた。キショイ。

これは・・作者さんの本全部買い詣でか?

今日の含めてまだ3冊か。

まほろばきっさも単行本化したらすぐ買いに行くぜ。

今見たら、最新が11話だから1年半ぐらい待ちそう。

ていうか、1年掲載してないのかよ!くらジナル(故)!!!

とにかく、テンション上がる本また見つけました。

ヤッホホ