吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

鼻孔注入牛乳

マコちゃん絵日記 4 (FLOW COMICS)マコちゃん絵日記 4 (FLOW COMICS)
(2011/12/22)
うさくん

商品詳細を見る

レッツマゲマゲ!

マコちゃん絵日記も半分を来た。

毎回高いクオリティで飽きを感じさせない。

中毒性がありますね、超面白い。ホンマ。

なんて、アホみたいな感想並べながら・・

ハンハンベア島、まさかの再登場。

急にファンタジー色が強くなったな!とか前回感じて、ちょっと浮いてたなーとか思ってたので。

でも、こうやって再登場するとまたいい感じに。

タミパがいい、とにかく。

ごっちゃんの話もすげーよかった。

ごっちゃんは元々好きなキャラクターだったけど、今回すっごくいい話がありまして。

一層ファンになりましたね。こういう緩急がまた素敵な作風。

そーいや、絵日記の要素ってあんまりなくない?

とかいまふと思ったりしたけど、そんなの関係ないってぐらい面白い作品。

早く集めたいけど、急いてはいかん。

月に1回、多くて2回のペースでちまちま集めております。

もう完全にファンになってる。

既に色々買ってるけど、うさくんと名の付いた本はこれからすべて回収していくような心持。

レッツマゲマゲ