吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

神話を鍋で溶かす

艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(8) (ファミ通クリアコミックス)艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(8) (ファミ通クリアコミックス)
(2014/11/15)
コミッククリア編集部

商品詳細を見る

横須賀の8

もうアンソロ数えるの嫌になるぐらい出た。

毎回買うし、次も買おうってなる。

はぐはぐ漫画は横須賀ね、あと龍田。

津留崎さんの女性提督の方はないの?那智さん好きなんだけど。

すゝめの方も龍田提督の方だしさー高雄漫画と言いながら。

ま、ええのや。

最近ゲームの方の艦これはあんまりできていない。

毎日演習はしてるけども。遠征と。

だから、改ニなりましたネタとか、新しい艦娘ネタとか、若干ついていけない感じが無くはない。

一応表紙の時津風とか得たけど・・

得たっきり全然育ってないよ。

酒匂は持ってない。阿賀野シスターズネタが分からぬ。

最近出ないけど、三隈もまだもってねーんだ!

夕雲型は最近手に入りだしたけど・・長波はまだだ!

などなど。イベント始まったし、気合いれたいけどね。ヒエー

ノブヨシ侍さん面白い。

こないだから結構連続で掲載されているけど。初雪ええな。

ていうか、初雪今回出張ってたな・・

そうそう、オトウフさんが居た!

ぼかぁ、オトウフさんといえばめぐぎんめぐぎんだった。

めぐぎんとかぎんめぐとか、まだその名前の順の意味も分かってなかった頃から。

今見たら、pixivで艦これ漫画結構上げてたのねー。

10代の頃ハマってたモノが巡ってくる感じね。色々手を出しておくのは良い事ですよ。何が。

北上さんも大井。

北上さん出てるけど駆逐絡みが最近多い。

大井っちは公式アンソロ向けではないとでもいうのか。

しかしアレだ、長月メインの漫画はなかなかこないな。

結構数は重ねているけど。

睦月型括りとか、駆逐艦がたくさん出てきた時にガヤみたいな感じでたまにでるけど。

アンソロ本の値段を考えると廃課金プレイヤーっぽい。

休日にテンション上げて電車乗って本買いに行ってるあたり、全然まだ飽きてない。

最近これも同じようなことばかり言うてる気はするけど、続いてるなぁ。