吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

「だいたいめる子」感想

書名:だいたいめる子

著者:縁山

出版:ワニマガジン社(COMIC X-EROS)

読者コーナー

えっちな雑誌のハガキコーナーの漫画が独立して連載して・???

掲載誌はえっちだけど、18歳未満も買える健全漫画です。

それが表紙ではよく分からんかったけど、なんか面白そうだしナンバリングないし、読み切りだ!

とか思って買った。

そしたら、ハガキコーナーとかどうとか。

エロス雑誌掲載前提のメタネタもあったりするけど・・

まあ、別にそこはヌキにしても楽しめるかな!

ヌかないよ。別に。何が。

っちゅーか、面白かったぞ。

初のオリジナル単行本とのことだ。

絵も好みだし面白かったけどー

連載誌もそうだし、これまでに出してる同人をチラりとペクセブとかで見る限り、成年向けで活躍するのかな。

まあでも、日常漫画としてすっげ面白かったし!

多方面で活躍をしてほしいですね。

あてなさんがおいてけぼりをくらう回は面白いね。

櫻井大エネルギーとならんどるな、とは思ったけど、出版社が一緒なのね。

ワニマガジン社

ワニブックスとはまた違うのね。

前にまほろまてぃっくとか言うてた気がするけど。

成年向け漫画は管轄外だけど、たまにこうして姿を見せて来る。

マコちゃん絵日記もそうだな。

まあ、ぼくみたいに何も知らずにヒョイと買っても面白かった漫画です。

表紙で気になったら買ってみようやってみよう