吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

胡麻和えパティシエ

マコちゃん絵日記 1 (1) (FLOW COMICS)マコちゃん絵日記 1 (1) (FLOW COMICS)
(2009/05/28)
うさくん

商品詳細を見る

LO

小さい女の子がたくさんでてくる成年向け雑誌に連載している一般向け漫画。

まあ、色々割愛。いまさら語るまでも無かろうもん。

うわさに聞いてて、いつか買おうと大の学生の頃から思っていたものの、1冊がそこそこ値段して結構冊数もあって金銭面で!

というのを、最近お勤め始めてから回収しはじめてますが。

その一環であり、一巻です。何が。

にゃん天堂とか、うねちゃこ!とかでうさくん先生の漫画は既に手中にあって、ハズレ無いわー

と思ったので、購入。

最近梅田で贔屓にしている本屋に不可抗力的に寄れる日が続いたので、購入をキメてきた。

で、全く期待を外すことなく超超面白かったわけです。

この世界観にハマったらもう抜け出せんな!的な。

最近この絵の漫画がどんどん増えてる。

色々多角的に漫画描いてるんで、色々楽しみです。

とりあえず、7巻まで今出ているようなので、そろえるまでは生きてます。