吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

「シロクマと不明局」2巻 感想

シロクマと不明局2巻amazonリンク)

ツカぽんぽん

ああーおわったー2巻完結!

まえの空飛ぶオレンジも2巻完結だった!

うっすら繋がっているように見える世界観でまた新作を書いてくれ!

かわいくてたまにかっこよくてかわいい絵柄が大好きさ。

なんか色々闇がありそーでなくって、結局みんなハッピーいぇーい!

っていう感じのノリ。

いぇーい!って感じ。

4コマ漫画だけど4コマ漫画っぽくない。

ストーリーがあって時間の進みを感じるからかな。

ストーリーラインがあるって感じでもないけど、何やろ。

終わり方がちゃんと決めてある感じ。

非日常の日常系だから、その非日常の終焉は時が来るよって感じ。

全部感じでしか伝えられないこの感じ!

己の感性!語彙力!

圧倒的欠落!!

読んでて楽しけりゃなんでもいい。

って感じがお勤めし出してからどんどん加速するから・・

これよかった面白かった!

→どこが?

うるせぇ!よめ!面白かったんだ!!

って感じ。

もうレビューする気ないんか。

実力も無い。

でも、この漫画読んだら面白かったんや。

ということだけは言いたい。

あfろ先生の新作超お待ちしてます。

ゆにいるといい、最近完結漫画多くない?

色々買ってりゃ、終わる本もあるやろって話か?

同作者のまどマギアンソロコミック、ほむら☆たむらも2巻出るとか言うてなかったかな。

そこで途絶えないで、どんどん漫画かいてくれー

読みたいし、見たい漫画。

絵も好き。

いぇーい