吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

「キャンディポップナイトメア」5巻 感想

キャンディポップナイトメア5巻amazonリンク)

ぱにぽに

間に普通にぱにぽにが入っているこの巻。

各作品の世界観共有システムは数あれど、ここまでワチャワチャしているのも珍しい。

もうどっちの作品よんでんだか。

だからベホイミちゃん出して!!!

ってなるんだけどね、女子高生VSの時も言うたかな。

あれはちゃんとスピンオフというカタチでやっていたのに。

日常編に突入?とか言うことで、バトル要素は確かに減った。というか、もう終わってたとか。

そんなかんじ。

バトルがあってもなくても雰囲気そんなに変わらないのは、なんかすごいね。

シッチャカメッチャカに見えても、筋が一本あるというか、なんというか。

ここのえさんあんま出番なかったような気がするんだゆ。

平和だからなのかー

そういえば、風紀委員だったな!とかなんとか。

上原君、5巻読み始めた時は正直完全に忘れてたぞ!

あざとかわいいキャラが爆弾発言残していくノリが好きだ。

でもオブジイヤーまた出てこないかなオブジイヤー

なんか、ないすばでーなキャラクターがやや太めに描かれてたりするのがいいよね。

この漫画というか、色々、全体を通して。

最近色々なキャラクターが出てきているけど・・

一条さんだよな!!!

って改めて認識させられたから、ぱにぽに乱入回は個人的に大満足。

そんな書きなぐり