吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

「女子高生VS」1巻 感想

女子高生VSamazonリンク)

アパ

多方向に色々拡げていたへきワールドが、拡げながら大きく枠で囲ったような作品。

っつーか、桃月の住人が出てる。

ベホちゃんでないのかしら。マスクドさんいたけど。

新感覚~の方はどうなったの、単行本派だったから出てくれないとわかんない!

色々考えると色々ある漫画なんだけど。

基本的に漫画読むときに考えたくないって思考が強まってきたから、何も考えずに目の前にある現象をただ楽しむだけ。

それだけでも十分面白いから買っちゃうし読んじゃう。

アパ

何も考えなくてもーとはいいつつ、やっぱこれまでの作品ある程度読んでこその・・

というか、この世界観を知ってーじゃないと、100%は楽しめないかな?とは思う。

マイアミバイスTシャツの外国人見ただけで爆笑するって、そういう事じゃない?

オモシロイネー

とか言うてると、過去作色々見たくなる。

何回も見たくなる。

そういう作品だ。

あと、たまにエロいし。

エロティック。

エロティックオブジイヤー

話投げて終わる回は好きだぜ!