吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

△I△I

美術館のなかのひとたち(1) (バンブーコミックス)美術館のなかのひとたち(1) (バンブーコミックス)
(2014/12/27)
黒田 いずま

商品詳細を見る

ライオリの星

ライオリを買い始めた夏。

おうおう、目当て以外にも面白い漫画載ってるじゃねーか。

と思った作品の一つ。

単行本が出るというので、買いに走りました。

買ってよかった、相当面白い。

絵柄がまず好き。

そんで、作風も好き。

キャラクターもすごく魅力的。

とりあえず、紙に印刷されてるすべてが魅力的に映った。

色々ハードル上げてもいいんじゃなかろうか、とか思った。

おお、これは作者さんの力がすごいパタンのだ。

色々買いそろえるか??

とか思ったら、この作品が作者さんの初単行本だとか。

期待の新人ということかしら。

4コマ漫画を活かしたテンポの良さも作品の魅力の一つだと思う。

年末に良い4コマ漫画に出会えた。

会ったのは夏だけど。

もうお店もしまっちゃってると思うので、年明けに見かけたらぜひーの一冊です。