吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

給湯器に未来はあるか

まんがタイムきらら☆マギカ vol.17 2015年 01月号 [雑誌]まんがタイムきらら☆マギカ vol.17 2015年 01月号 [雑誌]
(2014/12/10)
不明

商品詳細を見る

17冊

関東出張の時にアキバで買ってた。

れびう忘れてた。別にいいけど。

そもそも雑誌は元々レビューしないんだけど。

アンソロジーみたいなもんだし、すぐ終わるだろ。

と思ってたら、17冊。置き場ヤバイ。

何時の日からか、スペースが取れず縦に積みだしたが、それも危うい。

コミックス化したものを回収して、処分することも検討する必要がある。

取捨選択はもちろんあるが・・

ただ、2話連続掲載が増えてきた傾向などから、アンソロジー的にはそろそろ限度がきているか?

と思わせる部分も。

本編とは逸しつつ、独自の世界観を確立できた漫画が生き残っているような印象。

なんにしても、雑誌は雑誌。的は絞られてくるか・・とか思ったり。

その中でも、著者のコミックスをそろえるレベルではまった、ほむらたむらは特にヤバイ。

このために買ってる部分も結構あるぞ、ぐらいウェート占めてきた。

また単行本も2月下旬ごろに色々でるようなので。

いくつかねらいうちしたいな、と思う。

まーだまだ、まどマギは燃えている。