吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

泥サイエンス

最近更新頻度落ちとるな。

お勤めで忙しいのでやんす。

ホンマか?

余暇時間は確実に減っている。

帰宅後艦隊これくしょんをするだけで精一杯の日々。

遊んでるじゃねーか。

働く→艦これ→寝る

でループしてる毎日だから、ブログで書く事も書く時間もないのだよ。

じゃあもう辞めるか。

仕事を?

人生をだよ。

働いて2秒で即絞首

オンデマンドで配信するか?

需要が無さ過ぎる。

その通り。

呉まで行ったり、積んでる漫画あったり、メダロットだったり、スマブラ購入検討だったり、色々あるんでやんすが・・

遊んどるがな、余暇時間まみれやろ。

働いているという事実が精神を蝕むよね。

起きてる時間の何パーセントを拘束されるの?

ぼくは働くために生きてきたの?

じゃあ死んだらええがな・・

死んだら全部解決するから楽すぎるな、すべての悩みの終着点だわ。

そら、毎年自殺者出るわ。

どんな話題で始めても結局死ぬ話になるな。

表現力なさすぎやろ。

死ぬか・・

ほら、また死んでる。

イッケネ!!