吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

彷徨わない亡霊

うねちゃこ! ときめき家庭科部 (ヤングジャンプコミックス)うねちゃこ! ときめき家庭科部 (ヤングジャンプコミックス)
(2014/08/20)
うさくん

商品詳細を見る

アオハル!

少し前のアナーキーインザJKといい、最近アオハルとやらが熱い。

webコミックヤンジャンの別冊?

扱いはよくわからんけど、とにかくうさくん先生の新刊だ。

とまあ、連載雑誌のしくみもよくわかってない有様なので、書店で見かけて即買いしました。

意味不明な出向先の会議に出席させられ、帰路21時に梅田に駈け込んで買ったりしました。

元気やな!(空)

ともあれ、にゃん天堂に続いてうさく先生の本を手に取ることに。

やっぱりノリが大好き、絵柄の割になんだかエロいのが。

ほんわかしてるのに!

元々成年コミックで筆を執っていたらしいですし。

昔のことはよく知らんのですが。

よく似た水沢悦子先生の方から知ったので。

花ズボボ。

これはもう、マコちゃん絵日記とかも買うしかないね。

作品、というより作者の人。

この作家さんならどんな作品でもアタリ!みたいな。

この作品に関しては・・

副部長がすっごいかわいいから見て!

ということ、添えておきます。