吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

鎖骨折り損

エスパー魔美 2 (藤子・F・不二雄大全集)エスパー魔美 2 (藤子・F・不二雄大全集)
(2009/11/25)
藤子・F・不二雄

商品詳細を見る

魔美った

作中にドラえもんとか出て来る。

モブっぽい感じで普通に街にいてたり。

作品の発表順まで把握できてないけど、アニメでもちらほらあった模様。

ただただ面白話で終わるときもあるけど、ガラリとテーマが重くなったりする。

それでも、画面としてのテンションが変わらないというか、ノリは一緒。

そこが面白いな、とか思う。

大全集で気になるのは、TPぽんとチンプイ

ただ、この大全集中々幅を取るので家のスペース的にドカドカ買うのが割と本当に厳しかったり。

既に持っている本をいくつか処分する・・という手もなくはないが、割とその手は数年前に使ったので。

ブッキョフ。

今残っているモノはそこそこ厳選されてきてる。

でも欲しいヨー