吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

マーケットプライスレス

マコちゃん絵日記 2 (FLOW COMICS)マコちゃん絵日記 2 (FLOW COMICS)
(2010/06/25)
うさくん

商品詳細を見る

わたわた

もー、これは死ぬほど面白い。

今まで手を出してこなかったのを後悔するほどに。

わたわたのぬいぐるみ欲しいね。

キャラクターがみんなかわいくてもう見ていて楽しい楽しい。

これはいいギャグ漫画、熱中しちゃいます。

最近行きつけの梅田にある本屋に行き辛い状況なので、行く度に

「オラ~~ッ!!!」

って感じで購入しそう。する。

7巻が最新だっけか、買っていくぜ!

ずっと前から言うてるけど本の置き場ないない!


UQ HOLDER!(4) (講談社コミックス)UQ HOLDER!(4) (講談社コミックス)
(2014/09/17)
赤松 健

商品詳細を見る

有給固定

何が?

表紙の子かわいかった。

もうフェイト出てきた。

どのくらいの期間で終わらせるつもりなのか、それともつらつらと連載を続けていくのか。

展開は早めな気はするんだけど。

ストーリー性のある漫画を久々に買った感じが。

ストーリー性というか、ファンタジーというか、バトルというか。

ギャグだったり日常だったりの漫画ばかりですからね、最近。

ストーリーを追うのは結構体力も使いますからね。その分熱中できるけど。

ダイの大冒険ぐらいの物語にまた熱中したいな、とか思ったりした。

この漫画はまあ、言うたらネギまの続きだし新しいってのじゃないし。

脱線of

まあ、元々ネギまもバトルファンジーのつもりで購入してなかったですが。

それで一度距離置いた時期とかあったし。

昨今数十年前の作品のリメイクで溢れる日々ですが、コレはスパンも短いのでアリかな?とかなんとか。

しかし、次は12月か。

週刊連載作品を買うのも久々だから、3か月で出るというのが妙に違和感が。

マッガジー