吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

マンナン難民

艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(7) (ファミ通クリアコミックス)艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(7) (ファミ通クリアコミックス)
(2014/09/13)
コミッククリア編集部

商品詳細を見る

梅田でドロップ

連休中に呉行ったりしてたもんで、発売日に買うのを忘れていた。

で、今の仕事場から家までがクソ田舎すぎて何もない!

本屋が全然ない!

あるけどしょぼい。

4軒回っても売ってない!

もしかして、発売してないのか?

とか思ったけど、梅田行ったらあったわ!

東梅田駅すぐにある書店は数年前から贔屓にしていますが、ほぼほぼある。欲しい本。

仕事場から梅田までかなり距離あるというか、自宅から遠ざかる必要があるので立ち寄りづらい。

今日、無理矢理行ったけど。

やっぱ遠いよ。

そんな話はさておき、横須賀の7。

もう7冊を数えた。早い。1年ちょっとだしそんなもんか。

でも、ペース落とさずよく出してる。

イベント海域とか新しい艦娘とかしっかりアップデートしているからこそ、アンソロも各方面色々出し続けられるのでしょうが。

今回も楽しい。

長月ちょっと出てた!なぁがつきだ!

空母の出番がやや少なかったか。

潜水艦は人気だね。

しかしアレや。

もう本当にどの鎮守府アンソロにどの話が半継続的に載っているのか、まったく区別がつかんね。

全部買ってるしする必要もないけど!

はぐはぐ漫画は横須賀か。

まあ、作家さんも鎮守府専任ってわけでもなし。

しっかし、こうみると持ってない艦娘多い。

早くくまりんこお迎えしないとな。

結構初期からようアンソロにも出てるのに。

ヴァイスシュヴァルツで組んだデッキにも投入してるのに。

なんかもう、紹介という感じではないですが、そんなのかなり初期の頃からそうなので気にしない方向で。

ああー