吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

セメダインマスター

シロクマと不明局 (1) (まんがタイムKRコミックス)シロクマと不明局 (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2014/05/27)
あfろ

商品詳細を見る

ラク

タイムきららミラクの付けすぎ感が逆に魅力を感じるようになってきた。

まんがくらぶオリジナル、に比べると一文字多いだけなのだが。

まあそれはいいとして、あfろ先生の新刊です。

一月近く発売から経過してますが。

作風は変わらず、不思議空間っぽい場所での日常風景的な。

非日常の日常みたいな。

つかぽんが居た。

作風は変わらずですが、なんとなーく全体的に読みやすくなったかな?という印象が。

絵とか話とか色々。

パワーアップを感じられます。

ここのコレが面白い!

というよりは、ずっとこの世界観を見続けていたいような、そんな感じです。

4コマ作品なので刊行ペースが遅い。

だから、きらら☆マギカで連載中のほむらたむらの2巻を切望中。

いー感じなので、他にも色々と連載してほしいですねー

この作者さんの漫画なら買うぜ。

という程度にはハマりましたので。