吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

棚からボンタンアメ

魔法少女まどか☆マギカ 4コマアンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス)魔法少女まどか☆マギカ 4コマアンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2012/07/26)
原案:Magica Quartet、漫画:アンソロジー

商品詳細を見る

1、ってことは2もでんのか

裏側の一覧に「ちょぼらうにょぽみ」と書いておきながら、カバー裏のオマケ的な部分しか書いてないのはちょっとどうかと思った。

表記の方法としてな。

4コマアンソロジー買うのが非常に久々。

最初にイラストが数点続く感じが、アンソロ読んでる感がしてよかった。

まあ、アンソロをよく購入していた時期は、俺は漫画読みてぇんだからそういうのはいいんだよ。

よ思うことが多々でしたが。

出版社が出版社ということもあり、知っている作家さんがほぼ皆無。

ほーぶんしゃ辺りは全然詳しくないので。

というか、アンソロ作家の知識が東鳩アンソロぐらいで止まってるんでそもそも時代についていけてないのですが。

いろんな杏子ちゃんが見れてボカァ満足してますけどね。

映画化もあるんで3巻ぐらいまでは出るカナ?