吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

パンダニウム

魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック (4) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック (4) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2013/07/12)
原案:Magica Quartet、漫画:アンソロジー(蒼樹うめ 他) 他

商品詳細を見る

やはり5巻は杏子か・・

5巻以降はあるのか、終わるのか。

まどマギアンソロ2弾

やっぱり消えない原作なぞっただけのようなストーリー

改めて書く必要ないんだよねえ・・

まあ、これはある意味アンソロらしさを形成する一つのファクターかしら。

でもねー

今回はギャグ路線少なかった印象。

もーちょい、はっちゃけてもいいんじゃないですかねぇ。

気になる作家さんがカバー下の漫画書いてるパタンは前もあった。

もっと書いてくださいよー

キャラクター原案の方のニューイラストお披露目の場になりつつあるかもしれないこのシリーズ

初っ端がハノカゲさん出てたりで豪華すぎたんだよ。

色々。

アンソロはある程度面子固定してほしいね。

結構毎回違う人が

主軸はいる・・けど

まあ、それはきらら☆マギカが担ってるし

そういうつもりなのかしらね。

なんか、文句多めですけど。

期待の裏返しみたいな話

惰性で5巻も買うので、期待してもす