吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

頸部捕

魔法少女まどか☆マギカ 4コマアンソロジーコミック (2) (まんがタイムKRコミックス)魔法少女まどか☆マギカ 4コマアンソロジーコミック (2) (まんがタイムKRコミックス)
(2012/10/27)
アンソロジー

商品詳細を見る

黒田bb

表紙がね。

まどあんとはわかっていらっしゃる。

内容はもうアンソロですわ。

特に特筆することもなく。

ふすま喫茶の人とハチミツザクラの人が参戦してたのが個人的にくりびつキンドー

ハチミツザクラの人はきらら系の4コマに連載持ってるっぽいから納得でしたけど。

執筆作家陣の感じが全然分からない。

まあ、それは一度アンソロ業界から離れたから仕方が無い。

作品によって作家陣も変わってくるし。

東鳩時代が少し異常だっただけさ。

ていうかそもそも東鳩と比べたら出版社が違うか。

映画化まだ残ってるんで、もう少し刊行されるのかしら。

二次創作まどマギが好きなら全然いけるものだと思うので。

もうまどかマギカってついてたらなんでもいっちゃう野朗ですわ。

小説版だけまだ手を出してないけど。