吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

タクシー下り場

イヴ愛してる 1 (バンブーコミックス)イヴ愛してる 1 (バンブーコミックス)
(2012/08/27)
伊藤黒介

商品詳細を見る

まんがタウン連載の「ベルとふたりで」でこの作者さんに出会い、ハマる。

MOMOでおもしろそうなのを、連載始めたと聞いて、単行本を買ってみました。

内容はいかもにストーリー系4コマっぽい感じ。

壮大な設定がありながらも、壮大さをある意味消し去るような感覚。

萌え系4コマが乱立する昨今、一石投じておきたいような作品。

「色魔のイヴのターゲットになった男はオカマで色仕掛けが通用しない」

みたいな作品紹介がされてて、そこに惹かれて購入した節も。

そこに少し期待をかけたので、ターゲットのオカマのカマの部分をもっとフォーカスして欲しい気も。

そこは割と物語とかかわりありそうだから、後半でもっと色々なるのかしら。

期待。

いずれビッグネームになるとワイは思ってます。


まちがえた

ベルとふたりで

まんがくらぶオリジナル

で連載でしたわ

ニワカは黙って膠でも舐めてろって話ですよ

ハハハ