吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

バナナホームダイレクト

ベルとふたりで 7 (バンブーコミックス)ベルとふたりで 7 (バンブーコミックス)
(2014/02/27)
伊藤 黒介

商品詳細を見る

追いついた

っちゅーことで、最新刊までついに買い進めました。

ベルふた!

話の展開とかで、収録順とか差し替えたりしてるっぽい。

これは、二誌並行連載とかしているからだろう。

ちょろっと今回もイヴが登場してました。

7巻でキヨミちゃんの登場。

結構後半なんだね、連載で追っていると初期の頃の時系列とかメチャメチャ。

ある程度巻数が出たらやっぱ購入する必要があるね、単行本。

キヨミちゃんはベルふたでもサルさん一押しのキャラクター

かわいいよね!

キャラウタ―が増えて関係性が増えて繋がって

まだまだ見たい色々なキャラクターの側面。

これは4コマ漫画の中でもそれなりの巻数を数えるのではないかと、期待しています。

ながーく見ていたい漫画です。

お勤めで荒れ果てた心が癒えていくような、自由奔放な漫画。

イエティ。

イエーイ!


鉄仮面のイブキさん (1) (まんがタイムコミックス)鉄仮面のイブキさん (1) (まんがタイムコミックス)
(2014/08/07)
市川 和馬

商品詳細を見る

ブッキー

マリオRPGではない。

表紙で購入を決めました。

何か面白そう!

無表情キャラに萌え心を抱かざるをえない。

エヴァ綾波が私のオリジンです。

弁当ではない。

まあ、そういう無表情キャラとはちょっと違って、表情豊かだけど表にでないみたいな。

日常スクール漫画。

過度な萌え絵ではないものの、時折魅せる妙にセクシーなアップ絵とかがあるんですね。

それがいいな!と。思いました。

新人さんなのでしょうか、amazonで検索するとこの漫画しかヒットしなかったですね。

単行本刊行ペースがおそらく2年か1年半ぐらいだと思うので、先は長いですが気になる作品でした。