吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

マヨーネズ

イヴ愛してる 2 (バンブーコミックス)イヴ愛してる 2 (バンブーコミックス)
(2014/03/15)
伊藤 黒介

商品詳細を見る

まんがライフMOMO

ほんま、4コマ誌どんだけ種類あんねん。

雑誌で追うには種類が多過ぎ。

単行本を待つと1年以上は待つ。

そら、色々手を伸ばすことになる。

伊藤黒介さんは、ベルとふたりで、という作品でY-1グランプリから上がってきた実力者。

Y-1グランプリって何やねん。って話か。

もう終わったけど。素人漫画家が応募して、競うようなのがあったんですよ。

ていうか、終わったことを今知った。最近全然話聞かないな、とか思ってたけど。

まあ、だからこそ終わったのか。

それはさておき。

今回はシリアスパートが多め。

アキラさん影薄かったね。

その代わり?新キャラが増えました。テケ子ちゃんかわいいですね。

あと、ベルとふたりでのスズとベルがゲスト参加?っぽいことに。

どっちも竹書房だしね。

クライマックスに向かっているといえば、そうなのだけど。

どう話が転がっていくのか、非常に楽しみです。

この作者さんのもう一つ、ベルとふたりでは2誌同時掲載なので。

巻数が結構出てる。

くらジナルで追ってたので、単行本見送ってたのですが、くらジナルじゃない方の話が全然追えてない。

単行本そのうち買おう、買おうと思っているうちにもう7冊も出とる。

社会の人になったら買う漫画リストが膨れ上がる。

金だけくれたらあとは働かなくてもいいってことにならないかな。

とか考えながら毎日過ごしてます。

ああ