吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

開脚投手

BjE4eSmCAAAv4Yf.jpg

TSUTSUGOH

ツツゴーという読みやすさの割にローマ字が多い。

ベイスターズのビジターユニ、買っちゃいました。

BjE4335CAAAGfA7.jpg

去年ホームユニも買ったので、これでほぼ完全な対応が!

サードユニとか限定の品もそのうち。

何かの拍子にプロコレとかも・・?

ビジユニを購入したのは、神宮球場で行われるヤクルトとの開幕戦に観戦することが決定したからです。

東京遠征しまぁす。

3月28日と、学生生活の際の際で。まだ学生学生。

明日卒業式だけど。

神宮の外野席でワーワー言うつもりです。

三嶋と小川の予定。

2年目同志とは熱い・・!

梶谷のユニでも買おうかと当初予定していましたが、ビジターユニには背番号が無かったんですね。

せっかく新しくしたんだから作ればいいのに。

色々迷いましたが、ビジユニの候補の中で一番長く使えるのは筒香だろう・・と。

単純に年齢でもそうですが・・最近のOP戦での筒香はかなりの別人。

開幕スタメン待ったなし状態なので、丁度ええやんけ!と。

昨年までとは別人だし、期待されている和製大砲としても別人。

OP戦での出塁率が5割を超えている。

打つ以上に四球を選びまくり。

キャンプ中はたるんだお腹の画像がどうのこうの言われてて、かなり心配もしましたが。

高卒5年目、大卒新人と並ぶ年。

今年の大卒ルーキーも猛者揃いっぽいので、プロ5年目の意地を見せてほしいですね。

神宮球場付近にはラミチャンカフェがあるようなので、時間があれば是非とも行ってみたい。

神宮付近なんだ!とか思いましたが。場所調べた時に。

1泊して29日に帰ってくるので、その時に色々また書きたいと思います。