吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

五寸釘大国日本

オリ・楽天戦見に行ったりしましたが、レポはまた後程。

明日もいくし。

いくしー


9/30

横浜・ヤクルト

5-0

三浦はもう復活といっていいでしょう。

ピンチも多かったけど、そこで踏ん張れたのはベテランの仕事やね。

三浦・清水・大家のオッサン先発トリオで唯一生き残りが三浦か。

ここはミスターベイスターズというべきか。

最後相手の四球二連続を村田が逃さずモノにしてるあたり、全然いつものベイスじゃない。


10/1

横浜・ヤクルト

10-3

まさかの3連勝。

マジか。春先みたいになってきたぞ。

小林notフトは6回もたなかったけど、それまでは・・四球二連続もあったか。

まあでも及第点。これからのローテ候補として頑張ってほしい。

大卒ルーキー、まだまだこれから。

そんでから相変わらずのマシンガン継投だけど、ブランドンがロングリリーフもこなせるいい中継ぎやん。

来年どうなるか分からんが、若いし適応力は高いと信じたい。マシンガン継投で故障しがちな中継ぎを支えてくれてると思うわ。

5回なんか四球押し出しが2回と相手の調子も悪かったようだけど、それでも打撃がいままで必ず残塁してた場面でよく打ってる。

ていうか村田の死球が連日すぎるわ。

何かあったんか。

筒香の5割を超える長打率は将来の4番候補の名をほしいままにしてる。

来季はフル出場目指して。

あと、渡辺さんの安定感がはんぱないね。

すっげ頑張って欲しいわ。

そんな感じです