吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ドンタコスしか食べてはいけない決まり

9/28

横浜・巨人

1-2

加賀の7回無失点を葬る。

ケガ復帰から間もないことを考えるともう復活といっても良い働き。

来年は最初から先発ローテとして考えたい。

それには、怪我しつつの中継ぎを故障無く迎える必要があるが、江尻はケガ復帰したし篠原もいる。

藤江を中継ぎにするか先発にするかはまだ分からんが、大原もいるし去年のようにはならないか?

山口はスタミナ切れたんか?

ちょっと四球からの打ち崩され方が最近目に付く。

打撃。

もう何度も言うけど満塁で点が入らないお家芸はそろそろね。

細山田の本塁打のみはちょっとね。

2割キープしたまま終われるかな?

一番下園が5打席連続で塁に出てるのにソロHR一本は・・

チャンスで打てないってのはどうしたらいいんかね。

ふひー