吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

サラダは炒らない

9/27

横浜・巨人

1-4

沢村の新人王獲得に貢献してきましたSP

くによっしーはもう多分今季勝てない。

アカン場面で四球出しすぎ。

メンタリティな問題な気もするけど。

今日は渡辺が一点返したけど、後ろに反らしたらしく打点は記録上誰もあげなかったという試合。

4安打というヒンダー。

やっぱランナーを出すのは1、2番の仕事。

得点圏高いからって渡辺に3番さしたらアカンわな。

今のところチャンスに強い強打者・・中距離バッターはいないわけ。

だから吉村は絶対復活しないといけないし、金城の離脱は結構厳しい。

大体、俊足でウリにしてる井出を昇格させて6番で使ってる辺りでメチャクチャやわな。

それなら荒波ショーに経験積ませるで1番において、2番渡辺、3番下園でええわな。

篠原グッズ作成とかニュースなってたね。

昨年首候補ナンバー1とか言ってた先見性無さの塊の俺は何も言うことはない。

やっぱ実際見にいけないのは辛いね。

ということで、週末はオリ・楽天戦見にいきます。