吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

弁当食いすぎのこと

10/2

横浜・ヤクルト

3-4

高崎でひっぱりすぎるのはやめよう。

って前もいわなかったっけ?いってないね。

調子ののぼりくだり激しいんだし、明日休みなんだから5回でかえてもよかったのではないか。

打ち込まれたときの高崎はあまり復調しない印象。

調子良かったら1失点ぐらいで済むのだが。

結果的に中継ぎたくさんでたし。

野手

最近ちょっと残塁へったね。

筒香のツーベースがいいんじゃないかと。

長打率ほんと高い。来年はフルでマジで。

あとひとつだけ言うと、ノリさんの代打併殺打はマジで酷い。

あそこだけは絶対併殺はダメ。もう三振でもよかったレベル。

併殺ってほんとおそろしい。

渡辺はいよいよ安定力が凄まじい。来季も横浜で頑張って欲しい。

春季キャンプでバス置いていかれてから、ずっとファンです。