吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

サルソース

月曜日の空飛ぶオレンジ。 (2) (まんがタイムKRコミックス)月曜日の空飛ぶオレンジ。 (2) (まんがタイムKRコミックス)
(2013/07/27)
あfろ

商品詳細を見る

完結

まんがタイムきららミラクであfろさんの別作品が連載されてたので、コレ終わったん??

っていう疑問を1巻で抱いていましたが。

2巻で完結でした。

相変わらずぶっ飛んだ世界観、でも何かおしゃれな感じ。

絵がいいのかしらね。

絵の細かさはありながら、シンプルさがあるから4コマ漫画の枠内でもそれほど違和感が無い感じ。

ストーリーがあるようなないような。

でも、こういう世界観を作ってその中の日常を描く・・

的なのはすごく好みです。

ラーメンズのコント的な。

バナナマンのコント的な。

それにしも、なんとなくあったストーリーの回収具合がやや低いので。

そこは残念だったなぁ、と。

2巻じゃ無理無理。

日常パートも込みで5冊ぐらいあればよかったのかなぁ。

とか思いますが、商業オリジナル作はこれが初?だと思うので。

次回作に色々期待ですね。

早く単行本化してね。

きらら☆マギカの罠にバッチリ捕縛。

これから追い続けまっせ