吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

第1819回「スポーツテストで得意な種目」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「スポーツテストで得意な種目」です。今回はスポーツテストについてトラックバックテーマを募集しようと思いますわたしは運動がそこまで好きな人間ではないのではっきり言ってスポーツテストは嫌いでしたそんな私でもいい結果を残せた種目は「反復横跳び」です・・人に言うと地味だと馬鹿にされるんですがかなり高得点でしたwそのおかげか卓球がとても...

FC2 トラックバックテーマ:「スポーツテストで得意な種目」

欠席

どういうこと?

さぁ?

お前、自分の発言には責任持てよ。

どういうこと?

これがピーターパンシンドロームか・・

そうか?

さっきからクエスチョンマーク多いねん。

ホンマや!!!!!!!!

収拾トレイン

環状線か!

・・

もう引っ込んでろよ

ハイ。